ここから本文です

気に入らない法案に反対ならただ『反対』と言えばいい。 にも関わらず何故、議...

ali********さん

2016/12/317:03:25

気に入らない法案に反対ならただ『反対』と言えばいい。

にも関わらず何故、議論そのものを妨害するんかね?民進党は?

気に入らない結論は認めない・・・というファシズムかい?

民進党みたいなものが少数派で本当によかったね、日本。

民進党は『妨害行為』を『対案』とか言ってるキチガイしか支持してないんだろうけどね。

補足あいも変わらずお馴染みのoraorashuが捏造垂れ流しに来たねww自分は反論を避けるためにアクセス禁止にした上ででっち上げを書き込むスタイルww

みっともねえ・・・ちょっと前は他にもいたが流石に今はお前くらいだwww恥ずかしいね君ww

閲覧数:
119
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/319:04:58

議論すればするほどボロが出るからでしょう。
浅はかですからね。
思想的には論外ですが、共産党の方が議論する能力ははるかに高いと思いますよ。
共産党員は「一緒にするな」と思うでしょうけど。


さらに大きな理由は、民進党は野合で、まとまることができないからということですね。
出席すると、1つの法案で議員によって賛否が別れてしまうんです。
そんなわけで党議拘束をかけて出席すれば、内紛が待っています。
一方で重要法案で自主投票ばかりでは存在意義が問われます。
そういう場合は、審議拒否して国会を混乱させ、民進党曰く「与党側の強行採決」を誘い、「手続きに問題がある」と難癖をつけて採決を欠席するのが、とり得る唯一の手段となります。

  • 質問者

    ali********さん

    2016/12/322:05:07

    仰る通りですが、それが誰の目にも明白なのに・・・って点が最大の問題かと。

    要するに、頭が悪すぎるんですね。

    味方にしたら恐ろしい存在になるでしょうね。

質問した人からのコメント

2016/12/9 20:57:21

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ora********さん

2016/12/523:01:16

→気に入らない結論は認めない・・・というファシズムかい?

自分に都合の悪い情報をシャットアウトしてるてめーが言うか?




http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316738711...

→バカの中でも得にみっともないチキン、oraorashuが相変わらずでデタラメ垂れ流してますねwww
自分はアクセス禁止にしといてこっちからの反論ができない・・・みたいな演出だけ必死w

みっともないねえ。そこまで怖いなら絡んでこなきゃいいのにwwまあこれが反日左翼ってやつなんだよね。


あの・・・頭そろそろ大丈夫ですか?いい精神科でも教えたろか?

俺が言ってることは単に事実なんだけど。

まあ以前の君のIDを一時期までブラックリストに入れていたことは認めよう。

しかし、その後ブラックリストの解除を宣言をしたがお前はブラックリストに入れて「逃げている」と言っていた。

お前がalidonfreezになってからはブラックリストに入れてすらいない。

にも拘わらずお前は「ブラックリストに入れて逃げている」というから「そもそも入れてすらいない」と言っても「ブラックリストに入れて逃げている」という。

被害者面されても困る。

演出必死とかじゃなくて事実じゃんwwwwwww

逆に演出(俺がブラックリストに入れて逃げてるという)に必死なのはおまえのほうじゃねえのwwwwwwwwwwwwwwwww

だからさ、怖いとか君が言ってることはすべて妄想の固まりでしかないのよね。

何度も繰り返すぞ。

・お前をブラックリストに入れていない(これは過去何度も言っている)

・捏造してるのはお前の方

・演出に必死なのもお前の方

・みっともないのもお前の方


さすが大正天皇のご尊顔を近衛文麿と間違えて未だに訂正しない国賊だね

しまいには反日左翼呼ばわりかい

君たちバカウヨを否定するものがすべて反日とか左翼と思っているのか

めでたい頭してるなー

不敬発言を訂正しない国賊に反日左翼と言われてもだけどwwwwwwwww

2016/12/422:04:31

左翼も全体主義ですよ。
左翼ファシスト。
全体主義はファシズムだけじゃないって。

半場BAGURさん

2016/12/413:27:19

独裁の共産党と組んでいるからだろう。

jap********さん

2016/12/413:25:48

民進党は何も妨害していない。

それより甘利が三宅雪子さんを暴行した件はウヤムヤです。