ここから本文です

こんばんわ高校3年の女子です!

r_l********さん

2016/12/317:16:48

こんばんわ高校3年の女子です!

私は中高一貫女子校で大学も女子大に行く予定です。
なにが不安って、大学まで女子大に行ったらほんとに結婚できなくなるのでは…という。
同年代の男性と話すときもすぐ緊張しちゃって、目もまともに見れないくらいです笑
彼氏などもってのほかですよね。
女子大って出会いありますか?

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2016/12/317:44:50

女子大だからこそ、合同コンパのお誘いがあると思ってください。それを狙っている男子大学生は多いですよ。
ただし大学の方針で、いろいろと制限されたり監視されたりすることがあるのがネックになることがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mix********さん

2016/12/317:18:48

その世界はよく分かんないですが、積極的に合コンするとか色々あると思います!
とにかく綺麗にしとけばナンパとかされるんじゃないですか。