ここから本文です

失礼な友人って捨てるべきだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/319:47:48

失礼な友人って捨てるべきだと思いますか?

馬鹿にされてる感強いです。

閲覧数:
13,367
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/319:53:29

捨てずにそいつの風上に立てるくらいの人間になればいい。

そして風上に立っても見下さず普通に振る舞うと相手は二度と馬鹿にしなくなるよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/0321:00:45

    わかりました。
    今は私の方が確実に格下ですが、見返そうと思って頑張ります。そして、そうなってもこのままの自分でいます。
    回答ありがとうございます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/319:55:29

捨てるという言い方はよくないのでは...汗

顔を合わせる度に失礼なこと言ってくるんですか?
友人と認識してるのは何故ですか?

自分が嫌な気持ちになるなら距離を置けばいいと思います。

2016/12/319:50:47

貴方が不必要な存在と見做されたのならば、無理矢理お付き合いをしなくても宜しい。
適当に上辺だけで付き合う。

soul_0910さん

2016/12/319:50:10

捨てると言うより相手にしないって言う事です、