ここから本文です

刀剣乱舞について あなたが思うガチな部隊とどの様な部隊ですか? 後この部...

des********さん

2016/12/320:06:05

刀剣乱舞について

あなたが思うガチな部隊とどの様な部隊ですか?

後この部隊って強いのですか?

部隊長 次郎太刀Lv39
鶴丸国永Lv46
加州清光Lv44
山姥切国広Lv43(初期刀)
骨ばみ藤四郎Lv46
三日月宗近Lv29

この部隊で機動が353って遅いのですか?早いですか?普通ですか?
錬結はしています。
部隊の総合力で偵察と兵力の真ん中ってなんですか?

補足補足です!

この部隊で5面クリアを目指しています。

閲覧数:
393
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2016/12/323:04:55

これって審神者のレベルやプレイ期間でかなり違いませんか?
私にとって演練で当たって面倒だなぁと思うのは極カンスト部隊です。たまに当たるので。
質問者さまともし当たったら「一勝ありがとうございます」と思います。

似たような質問を過去もされていると思いますけど、とにかくレベル上げた方がいいんじゃないでしょうか。「現在どこを攻略している」のかわからないのに強いかどうか聞かれても、見る人によって違うでしょうしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2016/12/321:12:08

ガチ部隊というと極が無い時代なら3スロ太刀と大太刀、日本号で全員レベル99とかそんな感じですかね?
今は極短刀がブイブイ言わせてますので高レベル(70以上かな?)6振とか?
演練にいたら絶対挑みません。

審問者さんの部隊はぱっと見たところ
「まだ初心者さんかな?」と言った感じです。
というか初心者さんなら鶴丸や三日月と次郎ちゃんがいるのは強運ですね。
後、機動の合計値はあんまり気にしなくていいですよ。
どっちにしたって早さは刀種に左右されますから。どんだけ合計値気にしても大太刀は遅いままですし。

kai********さん

2016/12/321:00:31

ガチ部隊、ですか。
演練であたってうわっついてないと思うのは極6振り全員レベル90オーバーの部隊です。
うちの極部隊はまだレベル60代後半なので桜付けして軽歩兵ガン積みで雁行陣にしても一方的に先手取られて負けるんですよね。極オールカンスト部隊にあたった時はむしろどんなレベリングしてんのか感嘆するだけでしたけど。

記載の部隊ですが、どこに対して強いのかがないので分かりません。
レベルと刀種考えれば3面までなら行けそうだけど、4-1の長篠辺りからはやや厳しそうかな、くらい?

機動値は同じ刀剣男士であれば特付連結Maxの数値は固定です。よってレベル50だろうが99だろうが同じ編成なら数値は同じです。
偵察と兵力の間なら隠蔽(いんぺい)です。