ここから本文です

近年日本が右傾化しているせいか 保守派に傾いている国民を狙って 大東亜戦争ア...

アバター

ID非公開さん

2016/12/320:53:55

近年日本が右傾化しているせいか
保守派に傾いている国民を狙って
大東亜戦争アメリカ陰謀論を国民に吹き込む
不届きな輩が増えています。

茂木弘道や加瀬英明、チャンネル桜や日本会議の面々がその典型です。

この人たちは大げさに愛国者を気取りながら日本人に邪説を振りまいていますが
声高に反米を口にするくせに日本国内で燻っているだけで
アメリカと戦おうとする動きは全くありません。
つまるところこの手の輩は商売でやっている偽右翼です。

皆さん我こそは真の愛国者だと思うのならば、
邪説をまき散らす不定の輩たちをこの日本から排除すべきではありませんか?

閲覧数:
114
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2016/12/322:44:58

→邪説をまき散らす不定の輩たちをこの日本から排除すべきではありませんか?

正直このようなクズどもは死んだほうがいいと思うwwwwwww

日本の国益を落とすばかりで何一つ日本のためになることをしていない

バカウヨもそうだけどな

知恵袋をやってるとバカウヨなんぞ

虐殺しても問題ねえとすら思うようになってくるわwwwwwwwww

もはや人として見ることができねえよバカウヨ連中は

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/620:17:05

    バカウヨって言いたいだけね?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cre********さん

2016/12/523:40:25

極右というのは日本だけを好きな人たち。
極左というのは日本を含めた各国それぞれを愛する人たちです。
やくざの隠れ蓑の右翼は別に考えてくださいね。

ただし、日本の左翼は日本が嫌いなのが私には意味が分からない。
最低でも日本を愛するのと同じように他国を愛する人が左翼であって
ほしい。
私は極右ではない。日本を多少優先して考える人です。
極右になると自国のみなので侵略してもOKの理論ですね。
日本の右翼しそうな人に極右はほとんどいないと思いますよ。

説得しても変な感じになるので、
私が納得いかないことだけを書きます。
陰謀論ではなく事実を書くと、

真珠湾攻撃は宣戦布告なしで始めた。
では、アメリカはどの戦争するときに
宣戦布告したことがあるのでしょうか?
真珠湾攻撃で日本軍はアメリカ軍を攻撃しました。
でも、軍人以外の死者は0です。

アメリカ軍は東京大空襲を含め、
日本に原爆を2発落として30万人以上の一般人を
虐殺しています。

右翼はアメリカが嫌いではないと思いますよ。
だってアメリカは嫌いですが、アメリカは
正当に評価する人種です。
ハワイのミュージアムには、
日本がどれだけ勇敢で誠実だったかと言う記録が
数々書いているといいます。

日本の右翼が嫌いなのは、GHQの
ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラムによって
日本を愛せなくなった新聞、メディア、極左が嫌いなのだと
思います。

ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラムとは?
WGIP(War Guilt Information Program)とは、大東亜戦争後の昭和20(1945)年からサンフランシスコ講和条約発効によって日本が主権回復を果たした昭和27年までの7年間の占領期間に、連合国軍最高司令官総司令部(GHQ)が占領政策として行った、戦争への罪悪感を日本人の心に植えつける宣伝計画です。

教育も、日教組が極左なので、当時できた日教組が
天皇陛下のことも、日本がどれだけ優秀だったか、
ほぼすべての東南アジアの国々の独立に日本が関与していて
それぞれの国に感謝されていることも教えない。
韓国の反日教育と同じで日本でも反日教育がなされている。

産経新聞だけ右派で、それ以外の新聞左派です。
テレビ全部左派。。。

インターネットだけが救いです。

ぜひ、左派以外の本ないし、新聞・インターネットに
触れてみてください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

har********さん

2016/12/408:42:45

それも一つの意見でしょう?

反論、非難するのは自由ですが、黙らせるとか排除するとかはだめですよ。
それが民主主義です。

ただその一点だけで、私はあなたの意見を支持しません。
あなたの言ってることは北朝鮮や中国とその非民主主義的な点において全く同じです。

私は民主主義を信奉します。

t0w********さん

2016/12/408:34:39

太平洋戦争を指導した政治家や権力者が
双方一人も生きていない現代に
日米が戦う理由はありません。

ava********さん

2016/12/405:25:28

現代の日本で常識とされる日本の近代史は、戦後の時代にアメリカが作った歴史です。日本の義務教育はアメリカが捏造した内容で行われています。(なので、この内容が日本の”常識”になっています)


加瀬英明氏の父上は加瀬俊一さんであり、戦艦ミズリー号の降伏調印式に外務官僚として出席された方です。
加瀬英明氏は2004年に父上が亡くなるまで、”戦前の日本”の話を聞かされていますのであなたよりよっぽど当時の真実を知る方です。
彼らが行っていることは”真実の復活”であり、日本人が自国に誇りを持てるようにすることです。
別にアメリカに何かを要求するために行動しているのではありません。

日本人が自国の歴史の真実を知り、誇りをもって生きることができるように活動しているのです。

あなたこそ、戦後の日本はアメリカの情報統制を受け「真実を話すことがタブーとされてきた」事実を知るべきです。
疑問があれば「プレスコード」を調べなさい。
戦後期に何故プレスコードが必要だったのでしょう?
「プレスコード」「東京裁判」ですらウォー・ギルド・インフォアメーション・プログラムの一環であり、「日本人の認識」を操作する大プロジェクトが行われていたのです。
あなたもその犠牲者の一人です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nya********さん

2016/12/321:22:55

もう戦う必要はないでしょう。
アメリカとの付き合いは深く複雑になっていますね。
ただ、アメリカ占領軍の嘘ははっきりさせ、真実を取り戻すべきですね。
あの東京裁判で大川周明が被告に上がったことは一つの象徴ですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる