ここから本文です

旦那がデリヘル嬢を家に呼んでる時に私が帰宅しました。 私はビックリして、旦那...

lokiblessさん

2016/12/321:02:52

旦那がデリヘル嬢を家に呼んでる時に私が帰宅しました。
私はビックリして、旦那に激怒しました。

「デリヘル嬢さんに来て頂いてるのなら、夕食が3人分になるじゃない!メールでもしてよ!」

そこで質問なのですが、材料費が安くて、簡単にスピーディーに作れる料理のレシピを教えて頂けませんか?

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n357750

デリヘル嬢さん,旦那,材料費,レシピ,夕食,カップヌードル,タバスコ

閲覧数:
3,372
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atikunopuさん

2016/12/419:55:18

ご主人様のイカ臭いのをお召し上がりでしょうから大根おろしにタバスコ、長ネギ丸ごと出して水道水でよかとですよ。

「デリヘル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin22pさん

2016/12/419:02:29

こんばんは ドライカレーがいいと思います

2016/12/402:23:29

チャーハンとかどうかな?
後は常に冷凍うどんをストックしてレトルトのカレーもストックしていればすぐにカレーうどんも出来ます。
切れている野菜とか売っているので野菜炒めや焼きそば。湯豆腐も簡単ですけど、延長料金取られないかしら…。

yuukun2204さん

2016/12/323:54:27

デリヘル嬢は普通前金でお金を払って時間がくると返るので、食事をしてるとその分の時間のお金を払わんといかんから、カップヌードルを食べながら帰ってもらいなさい

2016/12/323:44:26

あなたが呼んだ、出張◯◯の分の食事はいいの?
みんなで仲良く具無しのたこ焼きパーティか、お好み焼きパーティで盛り上がりましょう!
キャベツは、まだ高いからダメよ。
使うならモ・ヤ・シ。