ここから本文です

ブリオーニのアウトレット店はセールとかやるのでしょうか?? ご存知の方いませ...

ioo********さん

2016/12/322:32:48

ブリオーニのアウトレット店はセールとかやるのでしょうか??
ご存知の方いませんか?

御殿場のアウトレットにブリオーニがあるとの事ですが、どれくらいの割引率でしょうか?また更にセー

ルで安くなったりするのでしょうか??

お買い物した方、プライスとか教えてください(^O^)!!

手が出る値段あるかなー

閲覧数:
2,029
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2016/12/515:41:22

セールやりますよ。物によります
表示価格から更に2割引きになってたりして合わせると50から80パーセント引きです。
必ず80パーセント引きの物があるわけではないのであしからず。ジャケットは20スーツは30は必要です。

三流ブランドのアウトレットと違い、型が古くなった物で店頭に並んでた物なのでご安心ください。
品数は少ないのでお気に召す物があるか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

clo********さん

2016/12/323:09:57

アウトレット品がセールだよ。

水没などで売れない商品。