ここから本文です

君の名は。

das********さん

2016/12/402:21:57

君の名は。

の映画をTorrentトレントファイル共有ソフトで邦画放流してた児童ポルノ愛好家が逮捕されてるらしいですけど海賊版とかカスタムオーダーメイドで抱き枕カバーとかプレイマットとかスリーブとか製造してる違法コピー商品転売屋は摘発されないのですか?

ttps://www.mercari.com/jp/u/616912360/
ttps://item.mercari.com/jp/m210831237/

閲覧数:
4,954
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2016/12/412:53:20

今の時点では著作物の権利者が権利侵害されてると言わんと動けないよ
今後法改正で、海賊版は警察が権利者からの権利侵害の訴えなくても
摘発出来るようにはなるみたいだけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

clo********さん

2016/12/406:45:26

君の名はは、普通に映画館で上映されてますよ。児童ポルノじゃないです。

君の名はは、DVDになってませんから、映画館で撮影したビデオです。

トレントで上がってるのは、2010年の君の名はという佐田啓二主演のドラマです。