ここから本文です

12月4日(日曜日)の阪神競馬第10レース『妙見山ステークス』の【複勝】を買うとし...

yuu********さん

2016/12/403:21:34

12月4日(日曜日)の阪神競馬第10レース『妙見山ステークス』の【複勝】を買うとしたら、どの馬の複勝ですか? 質問にお答えいただく前に、My知恵袋の自己紹介の欄を読んでみてください。
(他の方とは馬名を重複させないでください。よろしくお願いします。)
深夜の投稿、失礼しました。お待たせいたしました。

閲覧数:
21
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2016/12/409:43:01

⑧ ビッグリバティで一稼ぎ!

質問した人からのコメント

2016/12/4 17:40:51

感謝 ミタカさん、BAおめでとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u7d********さん

2016/12/408:48:49

ベック.......

den********さん

2016/12/408:12:02

⑨テーオーヘリオスを…。昨年の勝ち馬で、先週の銀嶺Sは6着と道中の不利がたたった。連闘で再度期待したい。

ycf********さん

2016/12/405:21:06

2ベックでお願いします。

mag********さん

2016/12/403:41:50

⑦ ヒロブレイブ で頼んます。

mas********さん

2016/12/403:30:19

ヨシオでお願いしますm(__)m