ここから本文です

青汁だけダイエットって

アバター

ID非公開さん

2016/12/405:01:04

青汁だけダイエットって

出来ると思いますか?

食事をせずに
毎晩青汁一包のみ飲むと
いう感じです。

閲覧数:
383
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/12/405:12:17

それは青汁効果と言うより、夕飯を青汁に置き換えたことで、摂取カロリーを抑えた効果で痩せます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/405:13:25

    普通に水だけ、食事なしだと
    リバウンドすること
    ほぼ間違いないと聞いたので
    青汁ならどうかと思ったんですが
    どうでしょうか?

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/4 05:26:55

色々ありがとうございましたm(*_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tek********さん

2016/12/405:13:32

可能です。

あなたが「晩ごはんを普通に食べただけ」が原因で太ったのなら効果は早いです。

でもそれをやめて元の食事に戻したらやはり体重も元に戻ります。

簡単に落とせる方法は戻るのも簡単ですから。