ここから本文です

エレストの引き放題で引くべき10体を教えてください。

bos********さん

2016/12/409:57:54

エレストの引き放題で引くべき10体を教えてください。

閲覧数:
5,111
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2016/12/413:46:36

スカアハ
イシス
ミディール
イヴ
イゾルデ
ヤマタケ
アルテミス
ラクシュミー
ラプンツェル
オーディン
あたりはたまに必要な場面があるので欲しいですね…
まぁ独断と偏見なので参考程度に

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エレスト 引き放題」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sgr********さん

2016/12/911:13:56

手持ちと被ってたらすみません。
上から各属性優先順位です。
《火》
ヒルド(アリーナ必須)
ミディール(アリーナ&クエスト必須)
テミス(クエスト)

《水》
イシス(クエスト必須)
ダーマッド(アリーナ)
アラミス(アリーナ)

《木》
アルテミス(アリーナ&クエスト必須)
ウル(アリーナ必須)
グラーニア(ウル引くなら必須)
ラプンツェル(クエスト)

《光》
フィン(アリーナ必須)
エーディン(アリーナ)
ゼウス(確か出るはず??クエスト)
イゾルテ(クエスト)
ソンゴクウ(アリーナ)

《闇》
スカアハ(クエスト必須)
ヤマトタケル(アリーナ&クエスト)
キクリヒメ(アリーナ必須)
ネフティス(ヌト進化素材)

もしまだ始めたばかりなら、アリーナは1チーム強いのを作ればいいと思います。
紅蓮ジャンヌがいるならば、ヒルドとミディールと組ませればかなり強いです。

降臨キャラのキアンを育てて、ウル、グラーニア、フィンやウル、グラーニア、ソンゴクウのビーストキラーも強いです。

水ならアラミス、ダーマッド、究極ヌトorネプチューンも強いです。

闇ならキクリヒメ、究極ヘル、イベントキャラのヴァニラやキングブラットレイってとこでしょうか。

光のアリーナで強いのら星6が多いのですが、星5で作るならフリッグ、フィン、究極アリアンロッド、エーディンは対戦すると結構ウザいです。

参考になれば

uya********さん

2016/12/717:49:43

キャラが多すぎて10体を選ぶのはとてもじゃないですが厳しいですねw
汎用性等を考えて、各属性2体づつだと仮定すると、私なら。

ヒルド
リリス


イシス
テッセンキ


ウシワカマル
アルテミス


ヤマトタケル
ロキ


イヴ
イゾルデ

私は現在3体引き放題しましたが、イシス、ウシワカマル、イヴです。

他の方も書いていますが闇だとスカアハも欲しい1体ですね。

sum********さん

2016/12/410:01:39

試練で使えるのだったら何でもえぇんちゃう?
自分は今のところ2日でニャンニャンとテミスはとった・・・もう一台はフェルディアとアムルは取った