ここから本文です

スコッチウイスキーのジョニーウォーカーについて。 ①ブルーとキングジョージ5世...

ウイスキー党さん

2016/12/410:49:45

スコッチウイスキーのジョニーウォーカーについて。
①ブルーとキングジョージ5世は、具体的にどの様な味わいの違いでしょうか?
②キングジョージ5世は、ジョニ青同様に「お買得」と言える逸

品でしょうか?

キングジョージ5世を飲まれた方のご意見をお聞き致したく。

閲覧数:
627
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/416:19:44

青を1本空けたら、Vを2本空けたくなる。 そんな感じで飲んでおる。
まぁ、青と比較すればより旨いことは間違いないが、コスパは人それぞれじゃ。

青を1本空けたら、Vを2本空けたくなる。 そんな感じで飲んでおる。...

質問した人からのコメント

2016/12/11 05:36:04

写真、有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

おかあさん

2016/12/410:56:27

あなたほどの方がそんな質問しちゃダメでしょ。