ここから本文です

【スタンダード電動ガンについて】

アバター

ID非公開さん

2016/12/414:04:15

【スタンダード電動ガンについて】

閲覧有難う御座います。
自分はスタンダード電動ガン『MP5-J』
の購入を検討しています。
そこで質問なのですがMP5-Jは
窮屈だったりしますかね?回答お願いします。

閲覧数:
70
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fan********さん

2016/12/418:05:49

ほかの回答社さんもおっしゃっている通りストックの長さについては可変なので使い勝手はいいかと思います。
ストックの後端も大きめに設計されており使い勝手も向上されており銃の機種としては良いチョイスかと思います。
持病としてアッパーフレームのマガジンを入れる部分が弱く開いてしまい最悪マガジンが英国製の某銃の様に外れやすくなり脱落することがあります。
これに関しては対策部品がライラクスさんから出ています。

チャージングハンドルを動作が面白いからとスプリングの力に任せて引いて開放を繰り返しているとチャージングハンドルが折れて空を飛ぶ・・・・・
こっちは何ともならないと思います。大事に使いましょう。あるいはほかのメーカーからの部品流用するかです。

総合的に見れば今は400連ドラムマガジンもありますし運用しやすい部類かと思います。ただ200連多弾お前はだめだw

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/9 23:39:42

皆様回答有難う御座いました,
皆様の回答参考になりました。
長文だったfang様をBAにしました。
皆様の御協力感謝致します

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sd6********さん

2016/12/507:35:12

どこでどう使うかわからんが。いい銃だ

ner********さん

2016/12/416:04:05

体格次第。
しかし可変ストックだから安心しろ。

ate********さん

2016/12/414:24:13

窮屈?
あなたが実際に構えて・撃ってしないとわからないですよ。