ここから本文です

VAPE初心者です。初めてVAPEを買おうと思っています。

アバター

ID非公開さん

2016/12/414:29:34

VAPE初心者です。初めてVAPEを買おうと思っています。

tesla two sub
aspire k4
ego aio
istick pico

の4つのうちどれがお勧めですか?
また、他にいい商品があれば教えてください。
そこまで爆煙を求めてないので、燃費重視、簡単にできるものを教えてください。

閲覧数:
492
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

編集あり2016/12/609:10:31

istick picoが無難ですね
ただPicoの場合は24mm幅のアトマイザーが使えないので(バッテリーの蓋が出張ってるので)tesla two subの選択も悪くないかも。
(別の選択があればSbody macro と適当なRDAをおすすめしたい)

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/7 22:58:33

詳しく丁寧にありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hi_********さん

2016/12/617:48:20

teslaは過去に自然発火事故起こして、しかもスルーしたメーカーなので、オススメはできないですね。picoでもヒートシンク噛ませば24ミリ以上のアトマもイケますよ。

teslaは過去に自然発火事故起こして、しかもスルーしたメーカーなので、オススメはできないですね。picoでもヒー...

dam********さん

2016/12/517:58:32

picoのスターターキット買えば間違いないと思います。

K4とAIOは、拡張性がない

テスラは、融通きかないですので