ここから本文です

梅田からの直通特急と特急は須磨寺に停車しますか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/414:57:20

梅田からの直通特急と特急は須磨寺に停車しますか?

補足>直通特急は赤い直通特急と黄色の直通特急の2種類があり、
黄色の直通特急が停車。

赤と黄色って何が違うんですか?
とりあえず黄色に乗れば須磨寺に停まるということですか?

閲覧数:
89
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2016/12/415:00:55

須磨浦公園行きの特急のみ停車します。
直通特急は通過します。
東須磨行きの特急は須磨浦公園を通りません。

  • has********さん

    2016/12/417:44:59

    直通特急には確かに赤色も黄色もありますが、どちらも須磨寺には止まりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pee********さん

編集あり2016/12/422:47:37

直通特急は、
・黄色:神戸三宮~板宿間は各駅停車
・赤色:神戸三宮~板宿間は特急運転(元町・高速神戸・新開地・高速長田に停車)

どちらも須磨寺には停車しません。阪神線からなら須磨浦公園行きの特急に、それ以外(山陽電車、阪急線)なら各駅停車を利用しましょう。

sad********さん

2016/12/417:20:21

須磨浦公園行きの特急は停車。
直通特急は赤い直通特急と黄色の直通特急の2種類があり、
黄色の直通特急が停車。

nyo********さん

2016/12/415:01:12

直通特急は須磨寺に停車しませんので、月見山等で各駅停車に乗り換えです。
特急(須磨浦公園行き)は須磨寺に停車します。