ここから本文です

【第892回 100円BIG くじ結果】 100円ビッグ1等当たり出過ぎじゃね? 約2...

アバター

ID非公開さん

2016/12/415:16:36

【第892回 100円BIG くじ結果】

100円ビッグ1等当たり出過ぎじゃね?
約260万で3口当選とか
なんか今までのも合わせたら投票口数に比べて酷い
どうなんですかね?

投票口数,くじ結果,100円ビッグ1等当たり,当選確率,3口当選,100円BIG,指定試合全て

閲覧数:
5,136
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/12/416:45:59

指定試合全て行われて理論上ので1等の当選確率は300円のBIGとおなじ当選確率は約1/480万なのに画像の結果は実践上で約1/87万の確率で1等が出ていることになります。

300円のBIGは10年間くらい販売されているのに指定試合全て行われて実践上で1/100万以下の確率で1等が出たことは無いはずです。

疑いたくなるくらい100円BIGは1等が実践上は高確率で出ていますね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/5 14:53:47

くわしくありがとうございました
また質問するときもお願いしますね

「BIG」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2016/12/419:35:59

1等で260万円しかないんですか?

1等のありがたみ 0 ですね、(笑)、かなしすぎ・・・

kum********さん

2016/12/417:40:33

低い1等金額ですね。
でも5等すら当たらない自分にはそれすら羨ましい(笑)