ここから本文です

女性の方へ。20代後半で童貞の男性と付き合ったり結婚することってためらいますか...

アバター

ID非公開さん

2016/12/417:25:42

女性の方へ。20代後半で童貞の男性と付き合ったり結婚することってためらいますか?それとも好きだったら全く気にならないですか?エピソードあれば教えてください。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,059
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caf********さん

リクエストマッチ

2016/12/417:56:18

経験がないからといって、それが直接的に付き合わない理由にはなりません。
が、なぜその年齢まで経験がないのか、という部分が重要になってきます。
自分が納得&許容できる理由なら問題なく付き合えます。

20代前半の時に、大好きでずっと片思いしていた同い年の男性がいました。
華やかで賢くて、見た目もモデルのような素敵な方だったので、間違いなくモテてましたが、ダメ元で何年もアタックし続けた結果、ようやく付き合うことができました。
その方に「実は初めてで・・」と言われた時はびっくりしました。
どうも思春期に性的なトラウマがあって、これまでの彼女とも行為はできなかったと言っていました。後から思い起こせば、納得できる行動が多々あったので、嘘ではないと思います。
自分が大好きな相手が思いがけず童貞だった訳で驚きましたが、むしろ嬉しかったです。

結論としては、その人のことをちゃんと好きになっていれば、経験のあるなしはさほど重要ではなくなるということかなと。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2016/12/417:46:46

これ知り合いにいたなぁ。
童貞が問題なら、浮気できるほどに女慣れしてり方もいるわけですよ。
ほどほどに関係を持ってきた方も。
自分が結婚したり、付き合うにしろ、幸せか否かは自分が幸せな関係を築けるかだけだから、童貞は問題じゃないよね。
どんな女性経験ある方も女慣れした男性も浮気しないで付き合う方もいるのよ。
童貞だから浮気しないとかもないし。
それって、相手の女性に不満があれば、誰でも逃げたくなって他へ行くだけ。
互いの相性だよね。不満ない彼女や嫁がいると、他を気にしないし大事にするしね。童貞も何も関係ないよ。
処女がいいと言う男性も同じで、嘘ついてでも女性が結婚に持ち込む女性もいたよ。破綻するのは、処女が問題じゃなく、嘘をついてまでだからだよね。
実際は、童貞と正直に言ってくれる気持ちで構わないんじゃないのかな。隠せばいいのに隠さない部分は良い話だし。

ama********さん

2016/12/417:34:32

30近くで性交渉のない人は
男女どちらであっても、もてない人なので
好きになったら積極的にアタックしないで
そんなこと考えて躊躇していたら
40、50、60、と経験のないまま
人生終わってしまいます。

mik********さん

リクエストマッチ

2016/12/417:33:32

童貞だから結婚しないと言う女性って逆にいるのでしょうか?
経験豊富な方が心配なんですけど。浮気とか。ちゃんと清算できているのかしらとか。

mic********さん

リクエストマッチ

2016/12/417:31:15

好きだったら童貞とか関係ないですよ。
全く気になりません。

ただし真性包茎だったら無理。
不潔なので、手術しないなら光速でサヨナラしますが…

i_w********さん

リクエストマッチ

2016/12/417:30:52

好きならどちらでも良いのですが、どちらかと言えば童貞の方がいいです。じゃないと、何か女性と沢山遊んでいるイメージが付きます。