ここから本文です

宗カテでは、閲覧者をかく乱させる投稿をする方がおります。 私は、それを何とか...

bar********さん

2016/12/417:47:07

宗カテでは、閲覧者をかく乱させる投稿をする方がおります。
私は、それを何とか改善したい想いで対応策を述べ、皆さまに意見を伺っています。。。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416758547...

その質問に対して、↓のとおり、回答がありました。
muff_cats12さん2016/12/416:12:54
>メールまだ。遅いよ。対話しましょう。


この方は私をBLにしています。
彼はBLにされていませんので、参加できるわけです。

しかし、なぜ、「メール」で対話しなければならないのでしょうか?
何のことはありません。
muff_cats12さんが、私に対するBLを解除すれば、対話できるのです!
そう思っても、BLにされているので、それさえ、直接、意見を述べられません。

皆さまに質問です。
BLにされた場合は、BLにした相手とメールで直接対話するのが、知恵袋の常識なんですか?
muff_cats12さんの仰る方法って、普通なんですか?

ご教示願います。

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shinasokaさん

2016/12/418:53:17

ここまで言えば、もう分かりますよね。

現法主=御本仏

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iik********さん

2016/12/421:33:49

これは悩乱した樋田昌志による自作自演であり、相手にするのは時間の無駄です。