ここから本文です

家出をしたいです。毎日の銭湯代、食事代、宿泊代、5000円で何日くらい持つでしょ...

アバター

ID非公開さん

2016/12/418:38:54

家出をしたいです。毎日の銭湯代、食事代、宿泊代、5000円で何日くらい持つでしょうか?

閲覧数:
707
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dom********さん

2016/12/607:07:33

♀なら5000円で行ける最大の都会に行って
売春でもしてたらずっと家出してられる。

♂なら5000円で行ける最大の都会に行って
日雇いの肉体労働でもしいてたらずっと家出してられる。

「何日くらいもつ」と言う発想は、何日かしたら家に帰るって意味なら

家出なんかやめとけ。

家出するなら一生帰らない覚悟なしにするな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「家出」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sea********さん

2016/12/1009:43:34

場所がわかんないから…。
食事はコンビニのおにぎりでいいやん。

kin********さん

2016/12/620:40:52

知り合いにお世話になってもらえばいいんじゃない?

ral********さん

2016/12/421:08:31

1日ですね。漫喫で過ごす程度です。

ehi********さん

2016/12/419:08:55

それじゃあ、俺んちに来るかい?

ま、冗談はさておき、どうして家出したいのさ?

sak********さん

2016/12/418:59:06

普通5000円では一日も持たないような気がします。田舎なら宿泊とか漫画喫茶もないような。家出するならもっと計画を立てた方がいいような
┐(´∀`)┌。あ・・・田舎なら畑とかから大根盗むとかすれば食費は浮くかも(冗談)www。