ここから本文です

南北線に乗り浦和美園まで行って帰る場合、浦和美園で自動改札を通らずに出札の際...

mon********さん

2016/12/420:00:29

南北線に乗り浦和美園まで行って帰る場合、浦和美園で自動改札を通らずに出札の際に「一日乗車券」を買うと安くなりますか?

閲覧数:
93
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

編集あり2016/12/420:27:38

ホームページの文面を読む限りだと、浦和美園までの乗車券を一旦買って、浦和美園駅で差額を払って一日乗車券と交換みたいですね。
乗り越しでも売ってくれるのかは文面からは読み取れないので、その場合は浦和美園駅に問い合わせた方が良いかと。

http://www.s-rail.co.jp/ticket/otoku.php

質問した人からのコメント

2016/12/5 23:56:06

片道IC341円以上の区間なら単純一往復だけでも「一日乗車券」の方が安いことがわかりますが、東京メトロの駅やメトロ直通の他路線から乗車した場合、赤羽岩淵から乗車した場合(ICカード、切符、回数券等それぞれ)、に出札窓口でスムーズに買えるかどうかは検証中です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rit********さん

2016/12/513:55:58

http://www.s-rail.co.jp/ticket/otoku.php

意見が分かれていますが、ホームページに書いてある通りでしょう。
片道470円ですから買った方がお得ですね。

yng********さん

2016/12/420:44:57

それは出来ません。一旦赤羽岩淵で改札を出て、そこで一日券を購入下さい。
他の回答者様の文面を読む限り皆様確実な方法を伝えていません。
これが一番確実な方法です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2016/12/420:18:53

埼玉高速線に一日乗車券があったとしても
その駅まで乗ってしまった区間の
普通運賃を支払わなければなりませんが。

cit********さん

2016/12/420:04:41

埼玉高速鉄道内に「一日乗車券」あったかなぁ…?