ここから本文です

亜人、寄生獣、東京グールの3つの中でどれが一番面白いと思いましたか?

bak********さん

2016/12/422:24:11

亜人、寄生獣、東京グールの3つの中でどれが一番面白いと思いましたか?

閲覧数:
3,088
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osh********さん

2016/12/1005:28:07

今の所、亜人が一番面白いです。

特にアニメ!!
亜人の原作も見たんですが…、原作を越える面白さです。
アニメのあのオリジナルストーリーを考えた人、凄い。天才だと思う。

ちゃんと原作の流れとキャラを把握した上でストーリーを展開させてると思う。
原作では語られなかった(言い方は悪いが、作者が考え付かなかったような)盲点をアニメでしっかり展開してます。

実写化にもかなり期待大だし(このアニメを見る限りでは、オリジナルストーリーが介入しても、進撃ほど酷くはならないと思うし)3期絶対あると思うし、楽しみで仕方ないです。

なので、亜人>>東京ぐーる>寄生獣って感じです。

あぁ、でも。
個人的に、たまたま今、亜人熱が急上昇してるせいで、この評価ってのもあると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2016/12/1008:37:37

東京喰種>亜人>寄生獣

寄生獣は漫画版は好きだったんですがアニメ版は正直いまいちでした。
まあ既に内容を知っているから楽しめなかったのかもしれませんが。
東京喰種は続編のreもやってほしいですね。

jul********さん

2016/12/822:03:23

寄生獣や東京グールは主人公とその仲間の性格がいかにも漫画に出てくる性格すぎて自分と重なるものが少なかったけど、亜人においてはほとんどの登場人物の本音が明らかに描かれていて、ちょっと地味だけど面白いです。

rir********さん

2016/12/713:53:37

全て原作、アニメ見ましたが、両方寄生獣>亜人>東京喰種だと思います。
寄生獣は10巻で綺麗にまとまっているし、ストーリーはこの中だったら間違いなく一番だと思います。
亜人もかなり好きなので、今後どんな展開になるのかすごい楽しみです。

hi2********さん

2016/12/623:07:26

東京喰種かな、、、、

ryo********さん

2016/12/609:05:14

みんな『亜人』挙げてるので、ここは違う意見をと思って
『東京喰種トーキョーグール』を挙げておきます。

アニメは2クール目で勢い落ちた感じするけど、
ダークファンタジーとしてのストーリーや展開、
能力やビジュアルなど諸々が良かったのはグールなので。