ここから本文です

欅坂46のメンバーで、

chi********さん

2016/12/422:59:12

欅坂46のメンバーで、

特に坂のファンではないけどTVバラエティ好き・アイドル好き、けやかけやKEYABINGOは見ていない・・・・という程度の層の人達の中での知名度で高いのはどんなメンバーになるでしょうか。

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nex********さん

2016/12/505:56:05

平手友梨奈さんですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sav********さん

2016/12/504:29:02

個人的に
平手ちゃん→センター、最年少
べりか→不思議ちゃん、一番美形、最年長、前列組
ザクールの2人→前列組、クールビューティ
菅井様→馬番組出てた、キャプテンぽい、お嬢様、前列組
あかねん→キャプテンぽい、他番組でのトーク、sぽい、前列組
ねる→途中加入のインパクト

て感じですかね…