ここから本文です

島崎遥香と大和田南那と小嶋陽菜が卒業したら、AKB48の顔面平均偏差値は凄く下がり...

dai********さん

2016/12/501:05:38

島崎遥香と大和田南那と小嶋陽菜が卒業したら、AKB48の顔面平均偏差値は凄く下がりますよね?

あとの美人・正統派美少女って言ったら、
入山杏奈
谷口めぐ
武藤十夢
加藤玲奈
川本紗


込山榛香
小栗有以
坂口渚沙くらいかな?

光宗薫 ・永尾まりやも、美形だったなー

補足乃木坂46では橋本奈々未もそつきですなあ

閲覧数:
166
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/501:22:14

向井地さんも忘れないでください。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2016/12/600:19:28

カトレナが美人はダウト。確かにおしゃれで可愛いけど雰囲気美人だろ。
小栗有以、坂口渚沙がいるのに、同じ8の舞木香純、岡部麟、佐藤栞、清水麻璃亜、左伴彩佳、濵松里緒菜、行天優莉奈がいないたぁなにごとだ!
え?ババ専に用はない?
なんだとぉ、じゃあ谷川聖、早坂つむぎ、橋本陽菜、長久玲奈、永野芹佳、山本瑠香、阿部芽唯、下尾みう、吉田華恋、谷口もか、世界の下青木、宮里らんりーでどうだ!えーと、あと誰だったっけ?

aku********さん

2016/12/523:45:04

ほんとふし穴の戯れ言〜
小嶋陽菜なんか今や世間じゃただの「写真修正ブス」なのにww
わかってて気づいてないフリしてるのか、現実を受け止めたくないのか・・・

max********さん

2016/12/506:52:27

ふし穴の言いそうなこった。

idh********さん

2016/12/503:53:08

そりゃ無いだろ?

アゴ・コジなどのババメンが居なくなりゃ

反って偏差値?上がるぞや

それにオマエらがブス集団””と言うのはSKEだけだろが?

坂G含めて48GはSKE以外 美形 高偏差値集団だろが

大和田??豚か??・・居なくなりゃ ビジュアル上がるわな

手越君も早くワギさんと 堂々と付き合たいだろうし

何にしても若返る””にはババメンは辞めければいけない

car********さん

2016/12/502:01:14

向井地美音、樋渡結依ちゃんも(p'ε`q*)☆