ここから本文です

【ツムツム】スキルチケットを使うならどのツム? 現在スキルチケットが10枚あ...

eri********さん

2016/12/501:14:56

【ツムツム】スキルチケットを使うならどのツム?

現在スキルチケットが10枚あり、どのツムに使用するか悩んでいます。
(何枚かに分けて使うのではなく1つのツムに一気に使いたいです)

★候補1★シンデレラ
現在スキルレベル2(50%)
ツムスコア352
ネットで調べたところ、スキルマックスにすれば1億点も狙える最強ツムだとの事。個人的に現時点での使用感は…手応えがあまりないような…。

★候補2★パレードミッキー
現在スキルレベル1(0%)
ツムスコア175
アイテム使用で、スキルレベル1にも関わらず550万点が取れました。ソーサラーも持っていますが、こっちの方が断然使いやすくて自分には合っていると感じました。

★候補3★野獣
現在スキルレベル4(14%)
ツムスコア258
ビンゴ15枚目の‘イニシャルbのツムを使って550万点’‘耳が垂れたツムを使って550万点’をクリア出来るのは、持ってる中ではこのツムしかいないのですが…まだクリア出来てません…

★候補4★サプライズエルサ
現在スキルレベル3(50%)
ツムスコア268
高得点ツムとして名高いですが、現時点で個人的に手応えがないので…放置してます。。でもスキルアップすれば違ってくるのかな…という気も。。

皆さまならどのツムにスキルチケットを使いますか?ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
2,207
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_d********さん

2016/12/516:46:26

得点を狙うなら間違えなくシンデレラでしょう。でもシンデレラで高得点を狙う時はとても忍耐力が必要で、一億点など狙う時は1プレイで1時間以上はざらにかかってしまいます。それも理解した上で得点を狙いたいというのなら間違えなくシンデレラがオススメです。

私個人の意見としては野獣にすべてスキルチケットを使い、スキル5〜6にして必死にコイン稼ぎをして今後でる強いツムのでるガチャを引いた方が結果的にお得になる気がします。たくさんガチャを引けばシンデレラがたくさん出てスキルレベルが上がると思います。結果的にその方がコスパが良いのでないでしょうか?

長文になりましたが少しでも参考になれば幸いですm(_ _)m

質問した人からのコメント

2016/12/12 00:32:05

丁寧なコメントありがとうございました。

迷いに迷って、忍耐力が必要でもやはり高得点が取りたいっと思い、シンデレラに5枚使いレベル4にしました。

当初は10枚全部1つのツムに使うつもりでしたが、残った5枚を野獣に使い、コイン稼ぎに使いたいと思います。

お忙しい中本当にありがとうございました。

「ツムツム スキルチケット使うなら」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ima********さん

2016/12/521:14:45

個人的なオススメはシンデレラかサプライズエルサです。10枚あるならどちらもSL5まで上がると思うので十分1000万は狙えると思います!

unh********さん

2016/12/519:07:04

候補1 シンデレラ
ネットの情報は確かです。一億点はある程度上手くないと出来ませんが、かなりの高得点が期待できます。しかし、スキル2では全く手応えがないはずです。シンデレラはスキル3からタイムボムがではじめます。すると、プレイタイムが大幅に伸び、高得点がとれるのです。
候補2 パレードミッキー
パレードミッキーはスキル1から高得点がとれるツムです。コイン稼ぎもしやすいです。スキルを上げても強いですが、サプライズエルサやシンデレラには劣ります。
候補3 野獣
野獣はとにかくコイン稼ぎが凄いです。スコアもサプライズエルサやシンデレラやパレードミッキーには劣りますが550万点なら可能ですし、育てると、世界が変わるといっても過言ではありません。とにかくガチャが引きやすくなります。
候補4 サプライズエルサ
こちらもスキル3ではまだまだ使えません。スキル5から雪だるまを3回に分けてタイムボムを量産して高得点が狙えます。

あとは自分の好きなキャラを育てるというのもいいと思いますよ!いつかはこのツム達も超えられてしまう日が来るんですし…

今すぐ高得点が欲しいのならシンデレラがオススメですが、先に野獣を育てるのもアリだと思います!