ここから本文です

ポケモンサンムーンについてです。

アバター

ID非公開さん

2016/12/506:12:32

ポケモンサンムーンについてです。

わざマシンは1回使ったらなくなりますが、増やすこのができる方法などあるのでしょうか?
また、遺伝などできますか?
ちなみにシャドウボールなど増やしたいです

閲覧数:
8,262
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さいふさん

2016/12/506:45:39

ブラックホワイトから秘伝マシンと同じようにわざマシンもなくならないようになっています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/506:58:44

    え、そうだったんですか!?
    ありがとうございます!
    ダイアモンドが最後だったので知りませんでしたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/506:38:51

まず個数という概念がないです。

やすなりさん

2016/12/506:29:05

わざマシンは使っても無くならないです。