ここから本文です

つけまつげ付けていますか?

aka********さん

2016/12/509:17:37

つけまつげ付けていますか?

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mf_********さん

2016/12/510:43:40

高校生の時、遊ぶ時につけていましたけど
社会人になってからは全く。
マツエクもありますが基本目の上に
なにか乗っているのが嫌です笑

質問した人からのコメント

2016/12/5 19:02:25

違和感ありますよね
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2016/12/517:44:05

つけていますよ(^^)100均でもマツエクの様に見える自然なつけまつげも置いてあります。

o72********さん

2016/12/510:45:35

遊ぶ時はつけてます!
仕事の時とかは一切してませんけど。

gyu********さん

2016/12/509:26:19

つけてません
マスカラのみ!