ここから本文です

ディズニー通の方にズバリお聞きします。

アバター

ID非公開さん

2016/12/511:16:22

ディズニー通の方にズバリお聞きします。

セレブレーションホテルは失敗だと思いませんか?
予約も埋まり切らない。
キャンセル続出。
挙げ句の果てに遠い。。


ミラコスタ通の私としては
セレブレーションホテルはハッピー15を廃止してほしい。
無駄に混むし、セレブレーションホテルより倍以上お金払ってるデラックスタイプホテルが同等?…なんか、なんかイラっとします。

みなさまはどう思いますか?

閲覧数:
3,308
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nap********さん

2016/12/522:00:28

あーうんうん、そう思います。失敗してますよね。GWの予約合戦もセレブホテルだけ笑えるほどガラガラ。

かくいう自分も、つい先日、クリスマス三連休分キャンセルしちゃって、結局泊まってません。

だって、いくらハッピーあっても、あの立地&あの口コミの設備にあの値段出す気しないわ~って人、多いと思うんですよねー。

ちなみにミラコスタ通でしたら、その昔、アーリーはシーにミラコのみだったのに、それ以外のホテルも可になった時点でイラッとしなくていいんかい?なんて思いました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/600:34:36

    GW私もミラコスタ抑えました。
    セレブレーションホテルは本当ガラガラですね。
    まぁ土壇場で予約する方いるんだと思うけど
    セレブレーションホテルに泊まるなら諦めてデラックスタイプホテルの予約に専念すると思う…

    昔はミラコスタ泊のみだったんですね!
    ミラコスタ通になったのはここ2.3年なので知らなかったです。
    教えていただきありがとうございました。
    暇さえあればミラコスタに泊まってますがミラコスタもミラコスタで海側じゃないと意味ない気がする…海側以外泊まったことないので景観わかりませんが…

「セレブレーションホテル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sea********さん

2016/12/513:34:45

ハッピー15をつけることで「パーム&ファウンテン」の時より単価が高くなっても売れているんだから十分成功だと思います。

はじめからミラコスタを含むデラックスタイプ3館ほどに予約が埋まるとも思ってないでしょうし、デラックス取れなかった時のキープで抑えてる人とかもいるからキャンセル出るのも想定内でしょう。遠いのはパームの時からそうですし。

本当にミラコスタ通の方なら、「ハッピー15」以外に倍以上のお金を払う価値を感じていらっしゃるのではないかと思いますが。
「ハッピー15」だけを見て、セレブレーションホテルとデラックスタイプのディズニーホテルが同等の扱いだからイラッとする、という意味が分からないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2016/12/513:24:04

ハッピー15だけ取っても同等とは言えないでしょう

遠いんだから、その分早く出なくちゃならず、損ですよ

erk********さん

2016/12/512:36:17

私はまだセレブレーション行った事ない側なのですが、万人が貴女のようにミラコスタ通えるほど余裕がある方ではないので、低コストでも同等サービスが受けられるってのを売りにしてる以上は、仕方ない事だと思います。