ここから本文です

持ち歩きルーター(ポケットWi-Fi)で、容量無制限のルーターは、ありまか?あったら...

アバター

ID非公開さん

2016/12/519:49:59

持ち歩きルーター(ポケットWi-Fi)で、容量無制限のルーターは、ありまか?あったら、教えてください回答早めにお願いします

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2016/12/610:55:53

結論から言うと容量無制限のポケットWi-Fiはありません。なぜなら無制限と言っているポケットWi-Fiでも、3日で3GBの速度制限があるからです。


そして、一番無制限に近いポケットWi-Fiは、WiMAXです。WiMAXにも3日で3GBの制限はございますが、制限時でもYotuubeが見れる速度が出るため、実質無制限と言っても過言はないでしょう。

逆にその他のYmobileなどのポケットWi-Fiは制限時にサイト閲覧もままならない速度になってしまいます。


WiMAXご契約に関しては、下記のページに分かりやすく乗っていましたので、参考までにURLを載せておきますね。

http://xn--wimax-lu8k074r.com/contract.html

以上ご参考になりましたら幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2016/12/519:53:39

みんな容量は無制限だ。7ギガで速度制限がかかるだけ。