ここから本文です

今回人生初めて自作PCを作ったのですが

aki********さん

2016/12/520:22:43

今回人生初めて自作PCを作ったのですが

biosの設定に苦戦しています。
こちらのどれをいじればDVD ROMを読み込んでくれますか?

自分で色々と調べましたが分かりません。

DVD-ROM,人生初めて自作PC,BIOS,フロッピー,CD-ROM,設定,フロッピードライブ

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuk********さん

2016/12/520:26:52

今、firstがフロッピードライブ、secondがHDD、thirdがCDROMだから、firstをCDROMにせんといかんよ。

今の状態だと、フロッピーなんて無いだろから次のsecond登録のHDDを読み入ってしまう。

質問した人からのコメント

2016/12/5 20:29:05

凄く助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2016/12/520:28:35

よみこんでくれます。