ここから本文です

回転寿司30皿は食べ過ぎでしょうか…

アバター

ID非公開さん

2016/12/521:22:57

回転寿司30皿は食べ過ぎでしょうか…

閲覧数:
1,592
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2016/12/521:23:58

フードファイターでしょ。その量はw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dis********さん

2016/12/521:24:05

女の私からしたら食べ過ぎです !