ここから本文です

髪が直毛・剛毛のせいか髪を切ってもヘルメットのようになります。 美容師にも...

アバター

ID非公開さん

2016/12/522:07:30

髪が直毛・剛毛のせいか髪を切ってもヘルメットのようになります。

美容師にも縮毛矯正をしてますかともきかれます。

こういう場合、ヘルメットのようにしたくなかったらボウズに近い髪型にするしかないでしょうか??

横をツーブロックのようにしてもらっても横に広がって浮いてしまいます。


パーマもかけるつもりはないです。

30歳男です。

閲覧数:
508
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/523:09:58

どのような髪型をご希望ですか。
剛直毛はどんな髪型でも可能です。
ストレートの髪型でしたら大概はカットで間に合いますが、
パーマやアイパーなどかければすべての髪型が可能です。

そういう髪質は床屋の腕に敵う美容師はいないでしょう。
まともな料金で混んでいるような床屋の方がお勧めです。
伊達にまともな料金で混んでいるわけではないですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

わんわんさん

2016/12/522:09:46

男なら潔く丸坊主にしろ。
頭の代わりに髭を伸ばす、ツー方法もある。

男なら潔く丸坊主にしろ。
頭の代わりに髭を伸ばす、ツー方法もある。