ここから本文です

痩身エステを受けようか悩んでいます。

アバター

ID非公開さん

2016/12/600:39:31

痩身エステを受けようか悩んでいます。

そこで質問があるのですが、
①金銭的に月1でしか通えそうにないのですが、月1では全く意味ないですかね?

②兵庫県姫路市で月2万くらいでやってもらえる痩身エステとかありますか?

色々調べてみたのですが、どこがいいのか分かりませんでした。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnmmhpopoさん

編集あり2016/12/602:28:59

わたしの友人は痩身エステに通って、始め15万くらいのコースで契約してきましたが
通ううちにどんどん口車に乗せられ、回数を増やしたり、ダイエット商品を買ったりして結局90万くらいローンを組んで払うことになりました。
しかし、正直全く痩せていません。むしろ通い始めたころと全く変わらない?!いやいやむしろ太ってるんじゃないの?!(笑)って感じです(笑)

また、わたしは80万払ってライザップに通いました(^_^)
3ヶ月で15キロ減量に成功しました!!
同じ額を払うのなら絶対ライザップの方が痩せます(笑)

そして、わたしの友人もよく申しておりましたが、食事は好きなものを食べたい、運動は一切したくない。と(笑)
食事制限や運動を一切しないで痩せることは絶対にできません。エステに通ってマッサージしてもらって太らないならきっとこの世に太ってる人はいません(^_^;)(笑)

体系を大きく変える=大変
です。よくライザップのトレーナーに言われました(笑)

毎月その金額を払ってエステに通うなら、ジムなどに契約して運動をし、自分で食事制限することを始めた方がダイエットの近道に繋がると思います\( 'ω')/

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/6 09:28:40

やっぱりそうなんですね(TT)
ありがとうございました‼

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。