ここから本文です

eo テレビの契約を検討しています。今、電話とネットをeo 光で契約していますが、...

don********さん

2016/12/608:55:24

eo テレビの契約を検討しています。今、電話とネットをeo 光で契約していますが、これにeo テレビを追加する形です。追加の工事はどのくらいの規模で必要なのでしょうか?

今、アンテナが屋根の上に立っているのですが、取り外せるのですね?他に何か工事などが必要ですか?今、地デジのみで、衛星放送は契約していません。映りません。HPを見ても、いまいちわからないので、お教え下さい。

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itr********さん

2016/12/609:15:44

アンテナの取り外しはeoではしません。
アンテナを取り外す取り外さないはあなたの自由です。

eoの工事はお住まいの状況にもよりますが、大抵は宅外で機器を取り付けて終わりです。1時間もかからないと思います。

質問した人からのコメント

2016/12/7 21:52:17

ありがとうございました。ご親切にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2016/12/706:25:26

衛星放送は契約していません…であれば、今の屋内配線/分配器/ブースターなどは地上波専用仕様でしょうから、配線をやり直す工事が必要になり、何万円もかかることが予測できます(醜い露出配線になってしまう可能性も否定できません