ここから本文です

とんでもない新入社員現わる!・・・・・。「印鑑の朱肉を買って来て」 と頼むと、...

man********さん

2008/5/2621:45:30

とんでもない新入社員現わる!・・・・・。「印鑑の朱肉を買って来て」 と頼むと、「何色ですか? 」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ その後、彼女はやめました。そこで、あなたの会社の、びっくり新入社員の話し聞かせて下さい。

閲覧数:
56,255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rui********さん

2008/5/2621:51:02

そういうのちょっと感じ悪いです。
やめたのなら心にとどめておいたらどうでしょう。
でなきゃ忘れたらどうですか。

質問した人からのコメント

2008/5/26 22:14:43

以後、気をつけます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2008/5/2621:48:23

まあはんこ用スタンプインクのことを何でも朱肉って言う人もいるから
黒とか青の朱肉があると思ってもおかしくなかったのでは

朱色だから朱肉なんだけどって優しく教えてあげればよかったのに