ここから本文です

ニューカレドニアのエスカペードアイランドリゾートについて質問です。 実際に行...

rsy********さん

2016/12/1312:00:05

ニューカレドニアのエスカペードアイランドリゾートについて質問です。
実際に行った方や知識のある方にご教授願います。
来年の3月に旅行で行く予定で、エスカペードアイランドリゾートには2

泊するのですがバーや食事時のドリンク、アルコールなど、どのくらいの価格帯でしょうか?
リゾートになるので高くなることは承知ですが情報が少なく困っています。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gac********さん

2016/12/1317:03:59

サロンバーは生演奏を聴いて優雅なひと時を楽しむ場所ですから、高い?というよりそれなりの価格です。
例えば、スクリュードライバーなら日本円にして1,500~1,600円ぐらいだたっと思います。

また、ビーチテラスバーも注文を聞きに来るし持ってきてもらうので、トロピカルフルーツドリンクが1,800円ぐらいだったかな?

日本の本格的リゾートホテルと変わりません。

レストランでの銘柄を選ばないグラスワインで一番安くて1,500円ぐらいです。

なお、カウンターでサンドイッチ、スナック類、ドリンクが買える場所がありますから、軽食や昼食はこれで済ます方もいました。

この島にはこのホテルしかないから、高いというより満足する味とサービスが無いと他に行けないからそれなりの価格になりますよね。
タヒチでも、フィジーでも経験しましたが、プライベートリゾートに泊まって不味いものを出されると私は逆に、「もっと高くてもいいからちゃんとした満足のいくものを出せ」と思うことがありました。

その点、ここは不満足はありませんでしたよ。

良く聞くことですが「高~い」って言うコメントがありますが、だったら始めからプライベートリゾートをチョイスするなよと思います。

「エスカペードアイランドリゾート、ニューカレドニア」に関する質問

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる