ここから本文です

ほっしゃんさんの引退。番組でほっしゃんさん関連の何か事故があったのですか?

mer********さん

2016/12/611:22:19

ほっしゃんさんの引退。番組でほっしゃんさん関連の何か事故があったのですか?

お忙しいかただし、出演した番組に関係なさっているのかと思いました。といっても、政治・経済に関する番組(池上彰氏や林修先生の番組)には円のなさそうな方なので、世界の貧困や技術革新のための世界翻弄や海外支援ボランティアとも違うと思うのですが、番組で何か事後があったのですか?
自身のインスタグラムに「デビューからお世話になった大先輩方々を裏切る、っていうか、お世話になり過ぎて、その方々にご相談できへんかったけど、年内の引退を夏からずっと会社と相談してて、そうしようかなと思います。
27年。・・・凄い」と書き込んだ。→と書いてあるのを今見て質問いたしました。
木訥な方なので、なかなか味があって、あの話し方で、心が安らぐときがあるので、ずっとテレビで見ていたいな、と思っておりました。
そういえば、最近、テレビではなかなか見られません。テレビドラマに出ていたときがあるので、映画の撮影かな?ドキュメントドラマかな?
劇場で芝居か舞台にでているのかな?地方に呼ばれてするお笑いは、儲けが良いと聞いていたので、そんなところなのかな?と楽観していました。

閲覧数:
842
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2016/12/612:44:33

尾野真千子さんとの不倫が噂されてからTVにあまり出ているイメージがなくなってしまったのでそれが原因かもですね。(裏切ったということとも関連付けできますし…。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2016/12/1203:24:38

撤回してますよ
成宮寛貴さんが大きいので知りませんでした

dwk********さん

2016/12/820:40:27

改名で松本人志さんも不思議とコメントしています。

tos********さん

2016/12/719:50:11

ほっしゃんさん引退。寂しいです。

ame********さん

2016/12/614:46:42

いまだに小野真知子さんのことが好きなんでしょう
でも、どうにもならないが原因ではないでしょうか