ここから本文です

医療脱毛について教えてください。 大手のエステで脱毛しているのですが、予約...

eolpvbzeさん

2016/12/611:55:18

医療脱毛について教えてください。

大手のエステで脱毛しているのですが、予約はなかなか取れないし、効果もイマイチです。正直、このままだとお金を無駄にしてしまうのではと思っています。

そこで、医療脱毛にシフトしようと思っているのですが、脱毛効果や予約などは取りやすいですか?

札幌地区で考えられるので、その周辺のクリニックなどの評判を教えて頂けると助かります。

閲覧数:
160
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnoesmartさん

2016/12/614:45:01

確かにエステでの脱毛は効果が微妙ですね。自分で処理しなくても済むくらいの効果しか、期待できないような気がします。お店にもよりますが、予約も取りにくいと思います。

しっかりと脱毛したいなら医療脱毛がいいと思います。
私も北海道在住でして、札幌中央クリニックという病院で脱毛しました。少し痛いですが、脱毛効果が高いです。また予約に関しても、わりと取りやすかったですし、多少の融通もききました。

簡単な体験談ですが、病院選びの参考になれば嬉しいです。

質問した人からのコメント

2016/12/12 18:26:29

クリニックでの体験談、参考になりました。
ほかの回答者さんにも感謝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yui_1919199さん

2016/12/612:43:10

下の方の回答が正解ですが
追記で。。。

脱毛は「生えている毛を処理すること」
永久脱毛は「毛を生えてこなくさせること」

法律で永久脱毛は国家資格を持っている医師が
いる医療機関でしか出来ません

毛根を破壊して毛が生えてこなくなるという
人体の機能に影響を与えることをするので
そのようなルールがあるのです

脱毛と永久脱毛では意味が全然違います

2016/12/612:10:52

脱毛効果は素晴らしいです。
予約の取りやすさはクリニックによると思いますが、2ヶ月くらい間隔をあけるので(頻繁に行くわけではないので)予約が取れないことは考えにくいです。