ここから本文です

こちらのナイキ モアテンは本物ですか?

yuk********さん

2016/12/613:30:26

こちらのナイキ モアテンは本物ですか?

ファイトクラブでの購入らしいです







ジョーダン、シュプリーム、 ナイキ

ファイトクラブ,ナイキ モアテン,supreme,ジョーダン,flightclub,何度か,本物

閲覧数:
1,457
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2016/12/622:36:17

flightclubで何度か輸入しています。
あそこは正規品取り扱いというか、世界で一番品揃えがあるといっても過言ではないので、本当にflightclub購入であるならば本物です。何枚か別角度の写真を要求して保存し、それと届いたものを見比べて違ったら返品しましょう。
てか、カテゴリマスターが堂々と嘘を言っちゃってるのかなり面白いですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syu********さん

2016/12/703:02:12

全てはこの出品者が信用に足る人物かという事だけです…嘘はいくらでもつけます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ref********さん

2016/12/614:56:46

フライトクラブ購入品なら本物ですね(日本からも購入可能)
ただし、本当にそこから購入した物かはどうなんですかね?
画像はなんとでもなりますからね。

red********さん

2016/12/614:19:42

こんにちは。ファイトクラブなんて聞きません。商品説明にフライトクラブと書いてなければ100%偽物です。ちなみに日本から購入できないのでクレカで買った等も×です。