ここから本文です

ドタキャンする彼女と別れを考えております。

アバター

ID非公開さん

2016/12/615:31:26

ドタキャンする彼女と別れを考えております。

基本的にルーズな性格だという事は承知の上でお付き合いをスタートさせましたが、デートの日取りや段取りも一苦労するし、挙句にドタキャンなどが多くて正直疲れました。

自分に対する恋愛感情もそれほど強くは無いみたいなので、ここらが潮時かと考えてます。

先日、会って別れを告げる事を考えてたのですが、それもドタキャンされ、別れを告げるチャンスを一つ失ってしまいました。

面倒なので、放置しておけば、そのままフェードアウトになりそうですので、それでも良いかと考えておりますが如何なものでしょうか?

ご意見いただけますと幸いです。

補足「私のどこに魅力を感じる?」「自分ではわからない」とLINEが来ました。(笑)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,596
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2016/12/616:15:56

個人的にはフェードアウトはなしです。
それは「相手に対して不誠実だ」とかではなくて、終わったとハッキリしないと後々面倒な事になりそうで……
1か月後に別の女性とデートしてる所を目撃されて「誰よその女!!」と言われたり、彼女の友だち周りにある事ない事言われたり……

なので電話でもメールでも良いのでまずはお別れの意思を伝えて、それで彼女が「会って話したい」と言えば会うしかないですが、「会いたい」と言うとは限りませんよ。
私なら別れ話するためにメイクしてガソリン代使って会いに行く気さらさらないですからね(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/617:27:32

    >私なら別れ話するためにメイクしてガソリン代使って会いに行く気さらさらないですからね(笑)

    確かに、メリットがない事に労力は使いたくありませんからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

リクエストマッチ

2016/12/618:05:50

そーですか。
放置OK
メールで別れOK

主様は
メッシー
あっシー

かな。

彼女は
何又かなー?

jms********さん

2016/12/618:01:33

そこまで相手の人間性がわかれば、いろいろと
デートのお膳立てをしても意味がない時間の無駄
誘わずにしばらく放っておいたほうがよいみたい、
「女」はたまに、そういう風な態度を見せながら
主力と思われる「男」が別にいたりする、
そのあたりはどうかな?。

flp********さん

2016/12/616:52:49

フェードアウトって気持ち悪いんですよね。
付き合ってるか付き合ってないかハッキリしないし、
やられたほうはたまったもんじゃないですよ。
会う会わないは知りませんが、LINEでも電話でも
直接会ってでも一言「別れる」と伝えとけば
いいんじゃないですか。
自分がフェードアウトされた時に嫌だと感じないなら
フェードアウトですればいいとは思いますが…

mic********さん

2016/12/616:36:43

LINEやメールで別れを伝えちゃった方が早いよ

twi********さん

2016/12/615:35:59

カップルとしては浅い仲ですか、それとも?(同棲とか含めて)
深い関係があったなら、電話でもいいので別れを告げるべきですね。
会う必要はありませんよ。
フェードアウトはお勧めできませんね。