ここから本文です

聲の形の真柴君がもしも、教師になったらどうなるでしょうか。

got********さん

2016/12/616:32:08

聲の形の真柴君がもしも、教師になったらどうなるでしょうか。

僕的に真柴君の歪んだ考えはイスラム国のテロリストに通じるものが多いですから、植野や川井の歪んだ精神の上を行き予想ですが、小学校教師になってから子供に暴力を振るいまくり親や学校やPTAから吊し上げにされ夏休みぐらいに誰にも何も言わず退職し、結婚していた川井さんに食わせてもらうニート生活になるのではないでしょうか。

川井さんは屑ですが、真柴君には一途で愛していると思うので真柴君に尽くしてあげて夜は働いていない分精力がありあまりますから身体でご奉仕もして心身ともにやばい状態になるでしょうね。

閲覧数:
661
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/12/1223:19:31

>歪んだ考えはイスラム国のテロリストに通じるものが多い

かなりの飛躍的な発想ですね。

質問した人からのコメント

2016/12/13 00:05:49

イスラム国に似ていますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zmr********さん

2016/12/616:42:24

その流れだと、次第に収入と支出のバランスが崩れ金に困る様な状況になり、最終的にはウシジマくん登場で、別の漫画になるかと思います。