ここから本文です

グラセフは自由度高いけどぐろくないしポスタルは自由度があまりないリアルじゃな...

ats********さん

2016/12/621:12:37

グラセフは自由度高いけどぐろくないしポスタルは自由度があまりないリアルじゃないかんじ、、

自由度高くグロいゲームはありますか?(`・ω・´)

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unk********さん

2016/12/820:38:51

Prototype2ですね。Amazonとかで普通に買えます。日本版は無いので英語でプレイしないといけないのですが...他はかなりの完成度ですよ!興味を持ったなら前作のPrototypeもおすすめです。(ロシア語のロシア版とかもあります)

質問した人からのコメント

2016/12/10 13:23:17

みなさんありがとうございます(`・ω・´)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

四変形さん

2016/12/720:40:56

MGSVTPPやドラゴンズドグマ
TPPは兵士の死に顔やムービーに少しグロさがあります

ドグマは一般人は殺せないですが血のエフェクトは良い感じ

これらじゃあダメなら先に回答されているデッドアイランドをオススメ

pip********さん

2016/12/623:38:14

日本のPS3限定で自由度がそれなりにあるグロいゲームだと
「デッドアイランド」のようなゾンビ系しかないですよ
https://www.youtube.com/watch?v=aPPHX9hKxBM

syo********さん

2016/12/622:20:34

そんなゲームは売れないですよ