ここから本文です

ラグーナ蒲郡ってどの辺?って聞かれてどう答えてあげればいいですか?

jam********さん

2016/12/700:02:18

ラグーナ蒲郡ってどの辺?って聞かれてどう答えてあげればいいですか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2016/12/820:50:31

新幹線の名古屋の一つ隣(東京方面)が三河安城で、その隣が豊橋です。
ちょうど三河安城と、豊橋の真ん中で、三河湾の真ん中あたりが蒲郡で、蒲郡の三河大塚というところにあります。
東名高速道路では、音羽蒲郡でおります。徳川家康で有名な岡崎の手前(東京から見て)です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2016/12/713:48:00

名古屋の手前で海沿い

浜名湖のすこし向こう

tab********さん

2016/12/710:04:16

「蒲郡」や「愛知県」の地理をどれくらい知っているかによります。

「蒲郡」のことを良く知っているのなら
三河大塚駅の近くの海沿いでいいし、
「蒲郡」を知らなければ、また違った言い方になるけど。

で、ホームページを見せればいいのでは?