ここから本文です

元宝塚で成功している人と、知名度あるのに失敗?って思う人は誰がいますか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/700:54:30

元宝塚で成功している人と、知名度あるのに失敗?って思う人は誰がいますか?

閲覧数:
412
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hom********さん

2016/12/703:00:47

宝塚の人は良くも悪くも芝居の癖が強くて、なかなか普通のドラマや映画に馴染めないような気がします。しかし、そんな癖などなく、成功した方もたくさんいらっしゃいます。古くは八千草薫さん、乙羽信子さん、大地真央さん、檀れいさんなど。癖はありますが、成功したのは天海祐希さんなど。
失敗した方はそれこそ星の数ほどですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/12 01:16:56

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jaz********さん

2016/12/1011:10:44

成功には様々な成功があると思うのでわかりませんが、失敗?は大和悠河さんかなぁと思います。
タカラジェンヌ元トップスターという経歴を持ちながら、あんなに露出しないと仕事こないの?と思います。

zs5********さん

2016/12/713:58:49

成功=天海祐希さん、失敗?=毬谷友子さん(笑)

hel********さん

2016/12/713:27:23

成功している人
大臣、議長を歴任した扇千景
政治家としては完全に大成功

知名度あって失敗
純名里沙w

pal********さん

2016/12/712:09:18

マニアな世界なので名前は知っていても実物をみるのはまれです。

ギャップがあって続かないひとがほとんどです。

男役で成功できたのは、越路吹雪さん、天海祐希さんぐらいですね。