ここから本文です

〓知恵袋で有名人が回答してくれる。 ーーーーーーーーー ーーーーーー 石田純一が...

koj********さん

2016/12/706:19:45

〓知恵袋で有名人が回答してくれる。 ーーーーーーーーー ーーーーーー 石田純一が質問受付中!

石田純一,松原千明,有名人,前妻,知恵袋,質問受付中,松木安太郎

閲覧数:
92
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

2016/12/712:53:35

不倫は文化って言ってたのおまえだっけ?

質問した人からのコメント

2016/12/13 09:54:20

ボクと腰を不倫ませんか?

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/723:39:30

やっぱり、石田さんだったら、ふ○んについて聞きまくりますね、ぼくだったら(爆)

2016/12/723:39:20

ノー靴下でローファーとか履くと靴擦れしませんか?
と質問したいね。

ノーパンでジーンズとか履くと股擦れしませんか?

こまん太さん

編集あり2016/12/723:21:16

お子さんが生まれる迄は人一倍心配でしたか?

理太郎君が麻薬的なものを やったら どーしますか?

元嫁と高木沙耶と似てると思いますか?

カルフォルニアなんか生意気だと言われませんか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

松木安太郎への質問風にいうと、「独りで生きられないんですか?」

女性の趣味がアメリカンというか、外国人風ですよね?

前妻さん、今妻さんともに、華奢なモデル系、アイドル系じゃなくて、がっしりしてる。

前妻は原健策の娘さん、今妻は東尾の娘さん、なんとなく、男性(おとこ・せい)にコンプレックスのある人なのかなぁ・・・と。

ヒゲゴゲさん

2016/12/718:05:37

…都知事選出馬でゴタゴタした後、
お義父からお仕置きありましたか?

…「地獄のトイレ入っているのに
ワザと急かすノック1000回」とか、

…嫁さんの、「パター練習にカップの代わりに
お前の口使うから、口開けて横になれDV」とか。