ここから本文です

私は脊柱側弯症の手術を控えています。 今月中に手術し退院予定です。首の下から...

par********さん

2016/12/716:32:03

私は脊柱側弯症の手術を控えています。
今月中に手術し退院予定です。首の下から腰までボルトで固定されるのですが、いつ頃からバイトできるでしょうか?
また、手術経験者はバイトを断られて

しまうのでしょうか?

閲覧数:
424
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2016/12/814:49:24

15歳の夏休みに手術した者です。

だいたい半年で不自由なく動けます。
バイトの面接などで病名を言う必要はないと思います。プライバシーに関することですし。

自分が出来そうだなと思う時にしたらいいと思いますよ。

私は肩甲骨から腰にかけていれています。
手術後の半年間は身動きが思い通りとれず、困りましたが、6年経った今、姿勢も崩れないしかなり万全です(´ω`)

とても不安があると思いますが、大丈夫です。
若いので治るスピードは早いと思います。

質問した人からのコメント

2016/12/10 07:44:02

ありがとうございます!
バイトの経験がなかったので参考になりました。
手術が迫りとても怖いですが手術後を楽しみにがんばります
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nno********さん

2016/12/716:56:22

手術者に聞くのが最も適切かつ正確ですよ。