ここから本文です

肩幅41、身幅48のダウンコートは、身長162cm体重60kgの私には着れないでしょうか?

ran********さん

2016/12/716:33:45

肩幅41、身幅48のダウンコートは、身長162cm体重60kgの私には着れないでしょうか?

閲覧数:
2,994
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2016/12/717:23:35

肩幅が広めなのに身幅が狭いダウンですね。
胸囲96cmぐらいなのでヌード寸法(バスト)86cm以下で
ないときついと思います。
Mサイズ、9号ぐらいでしょう。

質問した人からのコメント

2016/12/8 08:22:24

そうですか~(>_<)残念ですが諦めます。
おふたりともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2016/12/718:09:22

身幅が細くて無理です、そのダウンコートは7~9号です。
質問者様は11~13号です。