ここから本文です

増大サプリの購入を考えています。 ぺニス増大サプリを使用した事がある方に質問...

nky********さん

2016/12/718:26:53

増大サプリの購入を考えています。
ぺニス増大サプリを使用した事がある方に質問です。

使用期間、成功したかどうか、
成功した方はどれくらいで効果が出始め、何センチくらい増大したか教えてください。

閲覧数:
509
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pqv********さん

2016/12/814:14:04

ベルタミンというサプリメントを使用してます。

飲み始めて、今5ヶ月くらいになります。
先月からはジスペリンも一緒に飲み始めました。

1週間目くらいから元気になりはじめ、
現在4cmくらい増大しました。

自分的には、大満足な結果です。

質問した人からのコメント

2016/12/8 15:32:26

増大サプリを使ったことがある方の話を聞きたかったの参考になりました。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kjy********さん

2016/12/808:49:47

約半年、増大サプリを飲み続けましたが効果はなかったです。
半年飲んでみて駄目だったのでサプリでの増大は諦めて治療を選びました。
新宿中央クリニックで亀頭増大の治療をしました。
元のサイズと比べて極端に大きくならないけど、少し大きくなったので満足です。
サプリを数ヶ月飲んでみて効果がなければ、病院に相談するのがいいのかなと思います。

hib********さん

2016/12/719:21:35

ペニスを大きくするようなサプリなどは世界中を探してもありませんよ
すべてが誇大広告のインチキ商品です
何万円も何十万円も出して後で後悔しないようにしてください

qq1********さん

2016/12/718:34:00

一ヶ月間 服用を続けたけど、

目下縮小の道を辿っています(涙)