ここから本文です

モンストのオラ玉は、期間中で上映されていないときに、映画館に行けば、もらえる...

y26********さん

2016/12/719:55:32

モンストのオラ玉は、期間中で上映されていないときに、映画館に行けば、もらえるんですか?

閲覧数:
417
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gal********さん

2016/12/817:20:38

公式はモンスト上映映画館の営業時間中と告知してるがGPSを利用した配布なので、営業時間外でも貰えると思うよ。やってみなければ解らんが。

質問した人からのコメント

2016/12/8 19:11:56

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2016/12/816:17:40

オラ玉は12/10(土)〜12/25(日)の期間中、毎日1個もらうことができる。
ただし12/10(土)と12/11(日)のみ、10個もらうことができる。
更に劇場先行でプレイできるゲノム【究極】をクリアすると5個入手でき、計39個入手できる。