ここから本文です

至急です。 明日、神戸ルミナリエを見に行こうと思っています。車で行こうと思...

cli********さん

2016/12/720:11:13

至急です。

明日、神戸ルミナリエを見に行こうと思っています。車で行こうと思っており、周辺の駐車場に停めようと思っているのですが…周辺の駐車場について質問です。

周辺の駐車場は、

ルミナリエ開催期間中、駐車できなくなるようなところ(開催時間中は出入庫禁止)はありますか?また、最大料金が適用外になったりしますか?さらに、ここに停めるといいよといった、お勧めの駐車場はありますか?ちなみに、明日はルミナリエ以外にも神戸観光をしようと思い、午前中から行き、ルミナリエを見てから帰る予定です。つまり、午前中からルミナリエを見終えるまで同じ駐車場に停めっぱなしになります。できましたら、ルミナリエ会場に近い駐車場でお願いします。

以上、詳しい方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
508
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2016/12/720:23:41

平日にルミナリエ行くなら駐車場も余り混んでいません。
コインパーキングだとルミナリエ期間だけ上限なしになっていたり料金が高くなってるところがあります。
ルミナリエ見てから帰るだけならルミナリエ会場の地下にある市立駐車場がいいですよ。
http://www.shintetsu.co.jp/parking/sannomiya/index.html
平日の午前中なら満車にはならないので止めること出来ます。
平日なら交通規制が始まっても会場周辺は渋滞しません。

参考にして下さい。

平日にルミナリエ行くなら駐車場も余り混んでいません。...

質問した人からのコメント

2016/12/7 20:35:31

急な質問に、丁寧なご回答ありがとうございました。大変参考になりました。もうお一方も、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2016/12/720:23:08

ルミナリエ会場のすぐ近くの駐車場や元町駅周辺は交通規制されて駐車場には近づけないところがたくさんあります

オススメの駐車場はこちらを参考に

◾︎ルミナリエ駐車場
http://xn--54qr62b6or43o.jp/sannomiya_parking.html