ここから本文です

【女性ギターで①藤原さくら②山本彩③chayの中で一番歌が上手なのは誰でしょうか?】...

oot********さん

2016/12/720:13:39

【女性ギターで①藤原さくら②山本彩③chayの中で一番歌が上手なのは誰でしょうか?】→私的には②山本彩かな♪
顔も親に紹介しても安心できそうでね!

閲覧数:
1,947
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fra********さん

2016/12/1019:10:25

毎日10~20も質問してご苦労さま。

全部にはかまってあげられなくてゴメンネ。

あっ、回答しないと。

低レベルの争いね。

藤原さくら:上手くはないけど一番クセが強いね。

山本彩:面白くともなんともないフツーすぎ。

chay:山本彩と同じ。

ところで、貴方は親に紹介できる顔なの?

やっぱりですよね?


高3 恵美

  • 質問者

    oot********さん

    2016/12/1110:43:47

    franken_cats様へ♪
    私は秋元pにAKB48センターにしてあげるって!言われて、秋元pのオチンチンに金的蹴りを食らわせて帰ってきました。
    勿論、面接代(99,000円)は貰って帰りましたよん♪
    そりゃあそうでしょう!
    小4だもんね!
    でも、Bカップのおっぱいは揉まれました!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「藤原さくら」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tru********さん

2016/12/819:13:28

1、YUI好きなのわかるけどYUIがあのままいたら出てこなかっただろうなとも思う
2、特に思うことなし
3、テクニックだけなら一番だけど個性があるかといえばそうでもない


親に紹介とか妄想する暇あったらちゃんと現実見て彼女作れ

met********さん

2016/12/815:58:55

全員ド素人じゃん。
あのレベルなら小学生でもゴロゴロいる。